いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の、え~顔

miku30
miku33

久しぶりに未来の元気な写真です

右後ろ足が痛かったので、なるべくジャンプしないようにして、サプリメントを飲ませ、遠出のお散歩は控えてました
外行きたいなぁ~!と、窓から眺めてた未来ですが、だいぶ治ってきました

一番遠いお散歩コースの河原も、そろそろ行けそうかな
(*^。^*)

今日は、お休みなので午前中にシャンプーをしました
サラサラになって、気持ち良いのか、おもちゃに囲まれて笑顔の未来♪

しばらく遊んだ後、爆睡してしまいました

明日は河原行ってみようか…
♪(* ̄∇ ̄)/

miku32

| ヨークシャーテリア未来 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めさめさお久しぶりです

未来チャン順調に回復ですよね?
ビックリしましたよ

お大事にね

| ☆ラベンダー☆ | 2009/09/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

にこにこ

すやすや
お散歩の夢e-261

| Newdau | 2009/09/10 07:44 | URL | ≫ EDIT

junです
こんばんは

未来さま
の調子どうですか…

4本だから
一カ所調子良くないと躰のバランスに響きますね


綺麗なベッドで
いつも気持ち良さそうだね


お大事に ~


あっ

ケイトー

鶏頭ってくんだね

色がたくさん
あるの知りませんでした


だ だ


~…

| jun | 2009/09/11 21:40 | URL |

☆ラベンダー☆さん、コメントありがとう

ほんとにお久しぶりですe-454

記事アップないから、心配してましたよ!

未来は、すごく元気になってきましたe-319
足は元々悪いので、完治は無理ですが、昨日は河原にもお散歩行ってきましたよe-266

また、元気な未来をアップしますねe-94

| いそべえ | 2009/09/11 23:11 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お散歩してる夢の時は、足が動いてますe-276

お肉食べてる夢の時は、もぐもぐしてますe-146

寝てても忙しいヤツですe-264

| いそべえ | 2009/09/11 23:16 | URL |

junさん、コメントありがとう

心配して貰ってありがとうe-266

だいぶ良くなってきましたよ

毎日サプリメント飲ませてますe-284

これはベッドじゃなくて、窓の横に置いてるソファーなんですよ
座布団重ねて、窓のサンと同じ高さにしてます
で、バスタオルで座布団くるんでるから、ベッドに見えるのかな?

ケイトウは、鶏のトサカのようなお花でしたが、最近はこのとんがったケイトウが人気あるみたいです
鶏のトサカに似てるから、鶏頭って書くんだと思いますe-461

山梨はe-133秋ですか?
愛媛は、まだまだ日中は暑くて、クーラーかけてますよe-258

| いそべえ | 2009/09/11 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/187-02400c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT