いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エボルブルス

hana2
久しぶりにブログかまってます
(^_^;)
お盆に同窓会をして、写真や名簿をほったらかしにしていたので、作成してました

パソコンに打ち込むだけだし、すぐ出来ると思ってたのですが、封筒作りや名簿や挨拶文を折る作業とか、思ったよりめんどくさかったです
30日の日曜日から始めて、1日朝に郵送する事が出来ました

何人かから、お礼の電話やメールがあり、同窓会がとても楽しかったらしく、みなまた開いてよ!って事でした
喜んで貰えて良かった(*^^)v

写真は、エボルブルス アメリカンブルーと、トルコききょう
9月になったので、朝顔は下げて、隣にはケイトウを置きました
ケイトウは撮り忘れたから、また明日でも…

黒いメダカが、一番大きくてボスって名前を付けてたのですが、楊貴妃達が餌をバクバク食べて、いつのまにかボスより大きくなってしまいました!
メダカって、こんなに大きかったっけ???
( ̄_ ̄ i)……

medaka

| | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/185-d613b33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT