いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃっくり、びっくり!

20090829161403
先日のこと…

しゃっくりが出て、止まらなくなりました

以前テレビで、コップの飲み口の向こう側から(頭だけ逆立ち状態)水を飲むと、しゃっくりが止まると言ってたので、試してみたのですが止まりません
(・ω・`*)

友達に、しゃっくりが止まらなくて苦しいじょ~!とメールしてたら、返事が来ました

何とか止めてやろうと思ったそうです

友達の大アップの顔が添付されてました
(o≧▽≦)o

あまりにおかしくて、ワッハッハ~!と笑いこけてたら、気が付いたら、なんとしゃっくりが止まってました
(o^ω^o)v

しゃっくりが止まらない時、オススメします♪


写真は、しゃっくりと関係無い、ハゴロモルコウソウと朝顔
最近は、一日中咲いてる、西洋朝顔を良く見かけますが、普通の朝顔の方が、上品で好きです

朝晩涼しくなって、秋っぽくなってきましたが、もう少し夏の風情を楽しみたいと思います

| ときどき日記 | 16:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

塀に沿うような朝顔の鮮やかな色を見ると、まだ夏なんだ~と思います。

しゃっくりが止まるくらい笑わせてくれた、お友達の顔なんですね

私は、しゃっくりが止まらない時は、なるたけ息を飲み込むようにしてます

| おわれい♪ | 2009/08/31 00:29 | URL |



わっ!

| Newdau | 2009/08/31 03:17 | URL | ≫ EDIT

おわれい♪ さん、コメントありがとう

まだまだ朝顔咲いてますよ!
今は来年用の種を集めてますe-397

息を飲み込んでも治らなかったのが、笑って止まりましたe-455e-282

| いそべえ | 2009/09/06 22:27 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

e-350


止まったぜe-319

| いそべえ | 2009/09/06 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/184-0dab8c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT