いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかったよ

昨夜は、肌寒くて目が覚めました…
薄い肌布団を着たら、未来も寒かったのか、くっついてきました

朝の空には、鰯雲
早くも秋がやってきました

一昨日の日曜日、動物病院から帰って、お昼ご飯を食べてたら、友達からお茶のお誘いメールがありました
3時前に、迎えに来て貰って、美味しいコーヒーとチョコケーキで楽しくお喋りして、先日の同窓会の話になりました

同窓会に出席した同級生が、カラオケ屋のママさんをしてるのですが、一度行ってみよう!って事になりました

喫茶店を出て、車に乗ろうとしたら、友達が『あれ?キーが無い』

もしかして…

キーつけたままロック
(┰_┰)
以前も確かあったよね…


幸い少しだけ窓を開けてたので、友達にHelpの電話して、針金を持ってきて貰いました
暑いとこ助けに来て貰ったので、カラオケ屋さんに一緒に行って、冷たい物を飲んで貰おうになりました

で…
その友達が、キーロックって、てっきり○○○(私)やと思ってた…
なんでやねん!
(;¬_¬)
私は一度も無いですから~!

そうそう、カラオケ屋さんって、アルコールを飲んで歌うもんだと思ってたのですが、皆さんコーヒーやジュースの素面で歌うそうで…

年配の方々が、聞いた事ない演歌を歌ってるという異次元空間でした
(;^_^A
各テーブルの上には、飴やお菓子とエンピツと老眼鏡が、お決まりだそうです
田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場なんですね

社会見学でした
σ(・_・)

友達のカラオケ屋の営業時間を聞いてびっくり!
1時~5時までの4時間だけだそうです
いそべ食堂が11時から5時までで、日曜日休みだから行く時無いって、怒られるのですが…

いそべ食堂より、営業時間の短い店があったよ~!
ε=(/*~▽)/

| ときどき日記 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでやねん!

キーロックしちゃう人に、真っ先に私も間違われます。。。

何でだろ?

カラオケで聴いたこと無い歌を聴くと異次元空間ですよね。

というか、ちょっとした責め苦かも

| おわれい♪ | 2009/08/31 00:35 | URL |

おわれい♪ さん、もひとつコメントありがとう

おわれいさんもですか?!

ほんと失礼しちゃうe-442

カラオケは、ほとんど歌聞かずに、おしゃべりしてたので、大丈夫でしたe-264

| いそべえ | 2009/09/06 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/182-efe18f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT