いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツダスタジアムでもトラ虎

kyuzyou
torafan

いまさらですが…
広島のマツダスタジアムのお話です

8日しまなみ海道で観光した後、駅前のホテルへチエックイン
一時間ほどシャワーを浴びたり、休んだりしてから、駅前からバスで球場へ行きました

さすが出来たばかりの球場は綺麗だし、ちょっと外国の球場のように見えました
正面まで歩いて来ると、トラの被り物をした、お兄さんが
( ̄▽ ̄〃)
そのうち、おもちゃのようなクネクネする三脚で、デジカメのセットを始めました
高さが無いのと、被り物のせいで、レンズを覗くのも大変そう

『写真撮りましょうか?』と言うと、『ありがとうございます!』と二つ返事

球場バックに撮った後、私の携帯カメラにも一緒に入って貰いました
それにしても、立っているだけで汗が出る暑い中、被り物は根性だね!
お疲れ様でした
(^_-)-☆

広島と言えば、赤ですが
広島でも、甲子園名物ジェット風船が飛ばされます

甲子園は、黄色に限らず色とりどりですが、広島は赤い風船のみ
真っ赤な応援席は、ちょっと宗教?みたいな感じがして迫力でした

私達の席は、ちょうど金本の守るすぐ後ろの一番前

ボールを追いかけてくる金本は、超カッコ良かったです
鍛え上げられた体は、ユニフォームの上からでも、はっきり分かりました
若い選手に負けない働きは、毎日の鍛練のたまものなんでしょうね

昨夜のヤクルト戦は、私の誕生日を祝ってくれるように、鳥谷と金本と浅井のホームランで、快勝でした
今年の阪神は、サッパリであきらめムードだったのですが、ちょっと背伸びしたらクライマックスシリーズが見えるかも…って思わせる試合でした
残り全部勝つつもりでと言う鳥谷

ガンバレ阪神タイガース
(@>ω<)ノ★゛

akafusen
kanemoto

| 阪神大好き(チームラッキー) | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/174-5ecbccda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT