いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来のお誕生日

miku25 
今日は、未来の5歳の誕生日です

いつものように、お散歩に出かけて、お散歩仲間や、未来ちゃんと声をかけて下さる方達に、お誕生日の事を話すと、皆さんから『おめでとう』と、声をかけてもらいました

時々会うだけの方まで、名前を覚えて頂いて、ありがとうございます

未来は幸せだね♪

 

先日お散歩で、四国銘菓のタルトやケーキを販売している、お菓子屋さんの前を通った時、ちょうどカステラかケーキ生地が焼き上がったとこなのか、とても甘くて良い匂いが漂ってました

カステラが(ケーキは生クリームで、お腹がゆるくなるのでやってません)好きな未来は、お店の中にトコトコ入って行きます

よほど食べたかったんだね

A=´、`=)ゞ

この話を覚えていたのか、友達が未来にと、カステラを買ってきてくれました♪

今日は、未来の一番大好きな焼肉でお祝いなので、明日『〇〇が、未来に持って来てくれたのよ!』と、話て食べさせようと思います

今晩は、焼肉でお腹パンパンになって、幸せそうに寝てしまいました

 

未来お誕生日おめでとう!

これからも、いっぱい一緒に遊んだり、お散歩したりしようね

o(*^▽^*)o~♪

miku


miku24

| ヨークシャーテリア未来 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ハッピーバースデー
み?く?

二日も日付をまたいでしたったけど、おめっとさん


えっと、いま時間がないのでまた改めて。
失礼します

| Newdau | 2009/07/19 01:09 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お祝いe-86どうもありがとうe-266
みくで合ってますe-284

近所に、同じ名前の女の子がいて、未来と名前一緒!って言ったら、複雑な表情してましたヨe-264

| いそべえ | 2009/07/19 20:40 | URL |

びっくり!

こんばんワe-107

前回のコメはイーモバイル端末からいれました。
たしか「み~く~」と、にょろを入れたつもりでしたが、ハテナになっていたのですネ。

みくちゃんの名前は知っていますヨ!!

(今日はMacからでした。確認してみよ)

| Newdau | 2009/07/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたけど

未来ちゃん。お誕生日おめでとう

知り合いやお友達からお祝いされて、ぐったり寝てる姿が愛らしい。

ワンちゃんは、ちゃんと祝福されてることを解ってますよー

| おわれい♪ | 2009/07/23 23:03 | URL |

こんばんは

遅くなりましたが未来ちゃん誕生日おめでとうございます

5歳ってことは、うちのの半分の歳だ

これからも可愛いレディでいてね

| 銀盤 | 2009/07/24 02:39 | URL |

未来ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
そして暑中お見舞い、有難うねe-129
ほんと暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうe-271
未来はもう5歳かぁ~v-274
これからもますます可愛い未来ちゃんでe-266よろしくねe-348

| hirohiro | 2009/07/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

そうなんですか…
文字化けってやつかな?

昔、メールでありましたけど、最近は見かけなくなりましたね
~ってなんだ?って思って?になったんでしょうかねe-455

| いそべえ | 2009/07/26 14:34 | URL |

おわれい♪ さん、もひとつコメントありがとう

お祝いコメありがとうございます

誕生日って言葉は、覚えてるかどうか分かりませんが、焼肉って言葉はちゃんと覚えてて
『今夜は未来の誕生日だから、焼肉いっぱい食べようね!』って言ったら、テンション上がってましたよe-454e-319

| いそべえ | 2009/07/26 15:07 | URL |

銀盤さん、コメントありがとう

お祝いコメありがとうございますe-466

10歳ですか、いつまでも元気でいて欲しいですよねe-266
その後、腫れはひいたのかしら…

| いそべえ | 2009/07/26 15:09 | URL |

hirohiroさん、お祝いコメントありがとう

未来を連れて帰った日、家族以外で一番に見たのがhirohiroさんだったと思います
大きくなったでしょ

まだ梅雨があがらず、変な気候ですが、お互い夏バテしないようにね

| いそべえ | 2009/07/28 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/157-58daf7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT