いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カサブランカ

kikyou

kasaburanka1

日曜日から毎日晴れて暑いです

青空の感じは、ザ夏!なんですが、湿度がまだ梅雨
いつになったら梅雨明けになるのでしょうか…

トルコ桔梗とカサブランカが咲いたので、お店の玄関に飾りました

トルコ桔梗も、可憐で綺麗な花なのですが、カサブランカの存在感に圧倒されて、皆さんカサブランカの事ばかり話されます
(;^_^A

黄色のオリエンタルリリーと同じく、去年の球根を大切に育てたカサブランカです
蕾を数えたら、20個もあって、びっくりしました!

一番好きな花、カサブランカ
しばらくは、花を見てはニコニコ、香りを嗅いではニマニマしてそうです
⊂二二二( ^ω^)二⊃
kasaburanka

| | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨の朝露

おはようe-107

素敵な朝露は、
まだ明けぬ梅雨の湿度の高い空気のおかげかナ?

| Newdau | 2009/07/17 05:26 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

存在感の無い、トルコ桔梗に、コメントどうもですe-348

朝露だと爽やかで綺麗なんですが…e-420
朝晩、水やりをしてるから、その水滴ですねe-264

| いそべえ | 2009/07/17 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/156-499b7d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT