いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単眼複眼6

20170730単眼複眼
今朝の愛媛新聞、読者写真投稿コーナー単眼複眼に、先日記事の『須ノ川公園祭り』の写真が載りました

花火の写真は、上手く撮るのが難しいから、いつも諦めて動画にするのですが、この日は前の方に座ってるし、良く見えるので撮ってみました
花火が開いてからでは遅いので、ヒューンと打上げの音を聞きながら、開くかな?ってタイミングでシャッターを押すと、おっ!撮れてる♪
ただいつもの様に三脚無しなので、太鼓は何とか写ってるけど、鬼城太鼓の方達はブレてます(ごめんなさい!)
まぁ下手くそなくせに、花火も太鼓もと、欲張り過ぎてもダメよね~!
また次回頑張りまする…

| ときどき日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1346-b1398420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT