いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の夜景


これは残り物5月21日の記事です

親戚の結婚式で、横浜に行って来ました
暑かったけど、これぞ天晴なお天気
流石お街の結婚式場は、綺麗で洗練されてて、ロケーションも良く、お料理もどれも美味しかったです
披露宴会場に着席する頃、他の結婚式が行われていました
チャペルから出て来た時の親戚の演出は、フラワーシャワーとシャボン玉でしたが、こちらは風船の演出の様です

花嫁さんは綺麗で、幸せがいっぱいで、こちらまでHAPPYな気分になります
皆さん、どうぞお幸せに…♪

結婚式が終わってから、札幌でアイスクリームバーをしている従姉妹が夜の飛行機で帰るので、叔母と三人で早めの夕食に出かけました
少しの時間しかなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかった
マツコの番組が、取材に来てたのよと言ってたのですが、マツコの知らない世界を見ていたら、ソフトクリームの回に出てきました
アイスクリームなので、ほんの少しでしたが、宣伝になったかな
ミルク村 SAPPORO本店で検索すると色々出てきます
札幌に行かれた時は、寄ってみて下さいね、私は一度しか食べた事ないけど、味は保証します

従姉妹が帰ってから、さてどうしよう…
Googleマップを見ると、ランドマークタワー近辺まで、歩いてもすぐみたいです
カメラを持って、夜散歩に出かけました

人が多い(@_@)
ランドマークタワーに上がって夜景見ようか迷ったのですが、赤煉瓦倉庫の方に行ってみました
アーティストのコンサートがあったらしく、愛南町の夏祭りより人が多い(笑)
赤煉瓦撮りに行ったのですが、人が写りこんでしまうので、上向いて一枚だけ撮って帰ってきました

少し疲れたけど、マジックアワーにも間に合って、素敵な夜景が見えて満足です

帰る日、横浜在住の同級生が、飛行場まで会いに来てくれました
少しの時間しか話出来なかったけど、こちらも楽しかった

飛行機を見ていると、政府専用機が見えてます
ちょうど新聞に載っていたのですが、1993年から使われているボーイング747(2機あるそうです)は、2019年にボーイング777にかわるそうです

で…

私の預けた荷物
何故かファーストクラスのタグが付いておりました

なんで???
(・・?

20170521横浜4












20170521横浜3



20170521横浜

| ときどき日記 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1344-318a8f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

