いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国に逝ったワン友


今日は私の友達の愛犬が、一昨日亡くなったので、お別れしにお線香をあげに行ってきました
本当は火葬するまでに、お別れしたかったのですが、火葬場の都合で、昨日の後は月曜の朝早くになるとの事で、慌ただしく昨日になったそうです
火葬場からもう呼ばれると言う時の電話だったので、間に合わず、お別れできずでした

未来とも河原を散歩したり、お花見お散歩したり、ワン友でした
もっと元気なうちに、いっぱい一緒にお散歩したら良かったなぁ…

この写真をプリントアウトして持って行きました
本当は天国に行った時に、未来の顔がすぐ分かる様に、写真をお棺に入れて貰おうと思ってたのですけど…
友達が分かる分かるって

未来が待ってるから、淋しくないよね
今頃、わ~い!わ~いと、お花畑を一緒に走り回ってるかな

桜のお花見お散歩は、三年前
桜も綺麗で、楽しかったね♪

私だけ家に行った時は、私の足にくっついて寝てたよね、結構重たかった
(^▽^;)

優しい目のピース
友達の家に来てくれてありがとう

冥福を祈ります…

IMG_1200-1

IMG_1201-1

| ときどき日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに、素敵な写真、ありがとう。
ミクみたいに、沢山 犬友のいなかった ピースやけど、天国で、ミクが 引っ張ってくれて 友達一杯 連れてきて 楽しそうに、駆け回ってるんやないかな。
ありがとう。

| ちっち | 2017/06/25 05:30 | URL |

ちっちさん

ごめんなさい!ラインでやり取りしてるから、返事書いたものやと思ってしまってました
(^▽^;)
淋しさは、いつまでも消える事ないかもしれないけど、悲しみは時が解決してくれると思う
49日までは、家におるけど、もう段々天国に近づいてるね
未来がおるから、ピースはきっと淋しくないわ

| いそべえ | 2017/07/26 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1342-3908577a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT