いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛南町トライアスロン大会2017ラストラン

20170610ラスト1
愛南町トライアスロン大会2017スイム&バイク
愛南町トライアスロン大会2017ランの続きです

先頭の選手がラン3周目を過ぎた所で、ゴール地点に移動しました

タイムを競ってる方は無理かもですが、家族や友達と一緒にゴールする方も多かったです
途中で気が付いたのですが、私達がいたちょうど前が、一緒にゴールする方の待機場所になってました
子供に合わせて、手をつないでゆっくり走る選手や、一緒に走る方も全力で、選手が『ちょっと待って、早いわ!』って方もおられました(笑)

恋人とゴールした選手は、ゴールした後、やのひろみさんに恋人ですか?と聞かれて、その場でプロポーズされていました
おめでとうございます!
一緒にゴール待機場所くらいから、ゴールまでパイロンが立ってて、ゴールは右のコースへ、周回遅れの選手は左へ進みます
う~ん、後一周の選手は辛いねぇ
頑張って~!と一段と大きな声で応援したのでした

選手の方で、一生懸命応援されている方がいます、ゴールしたのかな?と思ったら、バイクでパンクしてリタイアだったそうです、9位の福元選手も足を痛めて完走だったそうです、様々なドラマがあるのでしょうね

7501の神谷進五選手は、なんと75歳!
304位で立派に完走されました
スーパーおじいちゃんですね~凄いです

未来がお世話になった、獣医さんも毎年出場されてます、胸にワンコの絵がありました
(^^♪
友達の家でシャワーを使った林さんも、良い笑顔だ~!

ずっと立ちっぱなしで、日に当たって暑かったし疲れたけど、楽しかった
皆さん楽しそうにゴールして、見守る応援の方々も良い笑顔で、とても爽やかな気持ちになった一日でした

これで、トライアスロンは最後なのですが…
もう一回おまけに続きます

20170610ラスト4

20170610ラスト3

20170610ラスト5

20170610ラスト6

20170610ラスト7

20170610ラン18

20170610ラスト9

| ときどき日記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1336-8bc44bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT