いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛南町トライアスロン大会2017ラン

20170610ラン1-11
愛南町トライアスロン大会2017スイム&バイクの続きです

バイクの先頭の選手が3週目を過ぎた所で、ランの応援に移動しました
最後まで見ていたら、間に合わないからね
(;^ω^)

10キロ(3周回)のコース
私達が応援していたこの場所も、かなりの坂道
皆さん、あっという間に駆け抜けて行きました
愛南町いやしの郷トライアスロン大会のHPで、見ると
上位の皆さんは、流石にランも早かったです
近くで見ると、筋肉の塊って感じです、毎日鍛えてるんでしょうね~!

初めてで全く分からないので、応援しながら写真撮ってみました
この選手オーラが半端ない!と思ったのは、一位の三宅真一選手でした、二回目回って来た時も、一回目と変わらずのペースでぐんぐんと迫ってくる感じは、威圧感がありました
(@_@)

ゼッケンと照らし合わせると、この順番です

敬称略します
1位 4029 三宅真一
2位 5008 高橋泰夫
3位 4021 渡邉浩司
4位 4003 丸山秀登
5位 4007 竹内鉄平
6位 3521  辻巨樹
7位 3005 中橋秀明
8位 4025 松平泰
9位 4510 福元哲郎

残念ながら、10位の長崎隼太選手は撮り逃したか、ゼッケンが見えなかったのか、写真が無かったです

女子の一位(混合でも18位)の田中麻優選手と、三位の伊藤あすみ選手も颯爽と駆け抜けて行きました
カッコイイなぁ~~♪

ゴール前のラストランに続きます
20170610ラン2-1

20170610ラン3-1

20170610ラン11-2

20170610ラン14-3

20170610ラン16-4

20170610ラン15-5

20170610ラン8

20170610ラン10-7

20170610ラン12-8

20170610ラン5-9

20170610ラン7-j1

20170610ラン17-j2

| ときどき日記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1335-891538da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT