いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南楽園のクルメツツジ

20170419南楽園13
これは残り物4月19日の記事です

友達がFacebookに、南楽園のツツジが満開と載せてました
クルメツツジとキリシマツツジです
まだ綺麗かな?と聞くと、蕾もあったけん大丈夫やと思う

この時期にも何回か、南楽園に来た事がありますが、咲いているのを知らなくて見逃していたみたいです

母を誘って行ってみました

梅園とかの反対方向、海の家方面に歩くと、ぱっと鮮やかなピンクが見えてきました
ヒラドツツジとかの大輪も綺麗だけど、小さなお花がびっしり咲いているのは、お花のじゅうたんみたいで素敵です

白い藤と紫の藤の満開で、藤棚の下のベンチで、持って来たコーヒーとお菓子で、お花を見ながらお茶タイムにしました

母も思わぬ目の保養できて、来て良かった~♪と喜んでくれたので、良かった

なんなんちゃんは、ツツジの帽子をかぶってました
なーしくんは、いつも同じ愛南ゴールドの帽子ですが、なんなんちゃんは梅や菖蒲の帽子で、色々おしゃれ出来て良いですね
20170419南楽園11

20170419南楽園10

20170419南楽園1

20170419南楽園4

20170419南楽園3

20170419南楽園2

20170419南楽園5

20170419南楽園9

20170419南楽園6

20170419南楽園14

20170419南楽園12

20170419南楽園8

20170419南楽園

| | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1328-2f3bcf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

