いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

篠山のアケボノツツジ


またまた久しぶりです
写真は溜まってるのに困ったもんだ
(^^;;

昨夜、友達が明日休みと言ってきました
どっか行こうかと言いながら寝てしまい、朝になってから篠山にアケボノツツジ見に行こうとなりました
朝食済んでから、慌てて山ガールの準備

車で出てから、あ!ストック忘れた!
無しは不安なので取りに帰りました

しばらくして、あ!カメラ忘れた!
ま、これはiphoneがあるから、ま!いいか
おまけに充電器も忘れてました
やっぱり前の日から準備しないとダメですね
(^^;;

津島から行く方が道が良いので、そちらから行きました
狭くて長くて暗いトンネルは、なんだか異空間に続いてそうで、毎回怖いです
途中で道の作業しているトラックや、作業車が停まって、休憩中でした
あ!虎の会のメンバーだ!
こんな所で会うとは、びっくりポンでした

駐車場は日曜日では無いので、空いてます
ストレッチしてから、ゆっくりと登り始めました
篠山は急に登りになるので、最初が一番キツく感じますが、30分もあれば、あっという間に頂上です
頂上手前から、ピンクの花が見えてきました

狛犬さんの向こうにも、ピンク色が見えてます
篠山神社でお参りしてから、いよいよアケボノツツジとご対面〜!
また今年も来たよ〜!
うーん、やっぱり可愛い♪

まだまだ全体的には少し早いですが、何本か満開の木がありました
来て良かった〜!
一番満開のアケボノツツジの前で、おにぎりとサンドイッチを食べました
シ・ア・ワ・セ♪

お天気と休みが合えば、また来ても良いねと言いながら、下山する事に

もう一度見えるかなぁ
待っててね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
































| | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか。
たまっている写真の公開をお待ちしています♪

| としちゃん | 2017/05/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

としちゃん

お返事ほったらかしで、ごめんなさいね
久しぶりに記事更新してみました
溜まってるのは、三分の一程度できてますが、写真が増えているから
(;^ω^)
出来たのからUPしましょうかね

| いそべえ | 2017/06/15 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1323-77323cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT