いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残のだるま夕日(ならず)

20170403赤松1
これは残り物4月3日の写真です
九島の後、お目当てのだるま夕日を見に向かいます

九島の高台にある屋根付きのベンチの場所からは、ずっと左方面になります
一度きさいや広場の前を通ってから、だんだん細くなる道を、まっすぐ進むと、子供の時来たことがある(小さすぎて覚えてませんが)海水浴もできる赤松遊園地の前まで来ました
ブロ友のベルさんによると、赤松園地の駐車場を過ぎた所が、少しでも近いし何台か停められるらしい

ここかなぁと停めてると、だるま夕日で知り合ったとしちゃんや、ベルさん、アワビ屋さんまで来ました
( *´艸`)
みんなだるま夕日に、ハマってる人達ですね~!

この日は、雲ひとつない良い天気、これは絶対見えるよね~!って思ってたのですが
残念!見えなかった…
途中、赤松遊園地にゴジラみたいに見える岩があるのですが、岩と一緒に撮ろうと三人引き返して歩いていたら、多分見えないと電話がありました
ちょっと実験してみたかったのだけど、どちらにしても、だるまにはならなかったのでした
来年は、なってもならなくても、あの岩と撮ってみたいものです

20170403赤松

20170403赤松2

20170403赤松3

| 春夏秋冬 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1315-ecccd2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT