いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九島の桜

20170403九島1
残り物の写真が溜まってるので、古いですがアップしていきたいと思います
まずは4月3日の記事です

この日、九島の向かいの赤松遊園地で、だるま夕日が見られるかもしれないと言う日でした
朝から、めちゃくちゃ良い天気!冬なら完全に、だるまになるというお天気
宇和島に用事がある友達に乗せて貰って出かけました
日の入りには少し早いので、九島に行ってみました
ちょうど桜が咲いて綺麗
宇和島側から一枚パチリ

渡ってから、また桜と撮って、行き交う船を、のんびり眺めてました
なんかほっこりすると言うか癒される~♪

20170403九島4

20170403九島5

20170403九島3

20170403九島2

20170403九島6

20170403九島8

| ときどき日記 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1314-5a44cab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

