いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぶりカリィ


14日の記事の足摺の椿を見に行く前の事です

四万十のブロ友さん(今アクセス制限あるので紹介は無しです)オススメのカレーライスのお店に行ってきました
以前ブルーインパルスを見に行った帰り、寄ってみたのですが既に完売して食べる事が出来なかったのです

青い空と穏やかな海、ドライブには最高ですね
途中、最後尾と貼り紙した車が前に来ました

うん?何?
この日は、友達も出場してる愛媛マラソンの日
マラソンかな?

後ろの友達が小さな声で、頑張れ!と言ってます
そんな声じゃ聞こえないよ
助手席の私と後ろの二人で、選手の横を過ぎる度に窓を開けて、大きな声で

頑張れ〜〜!

他の友達が大笑いしてました
中継地点に、あしずり駅伝大会の幟が立ってました、駅伝だったんですね

さて、お目当のカレーライス
いぶりカリィというお店です
小さなお店なので、外にも席はあるのですが、流石に冬は無理
でも春や秋は、気持ち良いと思います
次は外で食べてみたいな

キーマカリィが有名らしいのですが、私はエビカリィ(ココナッツとカシューナッツの甘辛カリィ)にしました
友達は、お店の名前が入った、いぶりカリィ
スパイシーで、一口目は辛い!と思ったけど、なんだろクセになる味です
オススメだけあって美味しかった♪
また、是非来たいです

満腹になった後、トンネルを抜けると素敵な海でした
╰(*´︶`*)╯♡






fc2blog_20170216232745c9c.jpg





| ときどき日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1310-04ff8f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT