いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬくあったか


今日は宇和島に用事があり、帰りに簡単に喫茶店でお昼を食べる事にしました

席に着くとすぐ、ウェイターが足元に小さなストーブを持って来て下さいました
寒がりって分かったのですかね?(^^;;

山際のお店なので寒いのですが、おかげであったかかったです

久しぶりのシーフードスパも、美味しかった

友達がラインの、乗っ取り被害にあいました
完全に乗っ取られた訳ではないですが、なりすましからトークが来て、やりとりしました

なんだか変なので、なりすましとかあるから電話しても良い?と聞いても返事がありません

その友達のグループに、確認取れるまでラインで連絡しない様に注意して、友達が仕事終わった頃に、電話してみました

やっぱりなりすましでした

こんな近くに被害あるとは思わなかったです
皆さんも、設定のところでプライバシー強化したり、認証番号はたとえ家族からトーク来ても、絶対教えないで下さいね



| ときどき日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1305-5adbfbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT