いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるま夕日14回目

20170207だるま1
昨日、今季のだるま夕日は終了と書いたのですが…

午後からお天気になってしまいました(;^ω^)
これは行けって事?
出ても出なくても、やっぱり最後はホームの脇本で〆なくちゃね

今日は、ちゃんとブーツを履いて出発~!
昨日より雲多そうだから、無理かもね

着いたら、やっぱり黒い雲が~!
せっかく船もいて良い感じなのにね
まぁ、今季最後の夕日見て帰りますか

あれ、ちょっと赤く見えてきました

そのうち出てきたよ

でも、下に雲が…

未来、最後やし見せてよ!お願い!って、ブツブツ言ってたら、未来が、しょうがないなぁと思ったのか、なんとかだるまになりました

右側が隠れてるのは残念だけど、本物はベールをまとったような感じで、とても綺麗でした

最後に有終の美を飾れて良かった♪

Facebook友達の情報によると、道の駅から大月方面へ行くと、まだまだだるま夕日見られるそうです
往復すると一時間以上になるので、宿毛が限度ですね
欲を言えばキリが無いので、私の今季のだるま夕日は、今日のベールをまとっただるまさんで終了とします

(多分 笑)

いっぱいの色んな表情のだるまさん、ありがとう
特に未来が逝ってから、いっぱい癒されました
また来季、私をシアワセな気持ちにしておくれ

20170207だるま2

20170207だるま3

20170207だるま5

20170207だるま6

20170207だるま7

20170207だるま8

| 春夏秋冬 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
凄い数ですね
これだけ続くの初めてでしょうね
今日明日が最終日 天気悪そうだからもう無理かな
知っての通り吉田全滅 昨日もアワビ屋さん2人でできたたけどだめ ここまで不発だと見える気がしません
吉田が終わったら一番レアな赤松(宇和島)のダルマが残ってますよ
4月3日お節句あたりかな
気温も高くめったに見れないダルマですが今年は未来ちゃんパワーで見えるかもしれないですよ。 

| ベル | 2017/02/08 08:12 | URL |

ベルさん

昨日は脇本は、なんとかだるまになったけど、吉田はダメだったんですね
う~ん、20日ほどは出るって書いてあるけど、どうなんでしょうね?
まぁ、いろんな表情のだるまさんが見えて楽しかったです
4月3日4日は、ここらはお節句と言って、海と山に出かける日なんですよ
時季外れの、だるまさん見てみたいですね

| いそべえ | 2017/02/08 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1303-12b66a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT