いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるま夕日6回目

20170103だるま10
箱根駅伝は、やっぱり青学強かったですね

さて夕方になり…
昨日は雲がありましたが、今日は元日よりも見えるお天気です
これは行かなくちゃね~!
今日はお正月休みの友達に乗せて貰って、咸陽島に行って来ました
お正月とあって凄い人!
県外ナンバーも沢山見られます

この前は島と島の間から撮ったから、今日はロウソク岩から見ようかな
こちらは一段と大きなバズーカ軍団が、こちらも高そうな三脚を立ててスタンバイしています
早い方は3時とかから来て、場所取りするみたいですね~
凄いなぁ
私達は、いつもの様にギリギリに着いて、バズーカ軍団の邪魔にならない様に、前の方に座りました
『邪魔にならないですかね?』と聞くと、筒が長いから大丈夫って事です

元日よりPMが少ないけど、少し霞んで良い感じです

座ってから、もう少し右が良いなと思ったけど、めんどくさかったのでもうここでいいや
(*´ω`*)
私は写真はブログの為のついでなので…

ま、望遠無しで、これだけ撮れたら上等なのだ

綺麗な夕日はあっという間に沈んで行きました
今日も、見せてくれてありがとう♪
20170103だるま11

20170103だるま5

20170103だるま13

20170103だるま14

20170103だるま6

| 春夏秋冬 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違う場所にいたのですね

今日も島と島の間、SOU△さんが目印の石を置いた所に居ました。
宿毛も遠く感じなくなりました。
まだ2回ですが。(笑)

明日は室手に出没しますね。

| としちゃん | 2017/01/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

としちゃん

コメントありがとう
咸陽島は二か所あるから、迷います
この前、島の間狙いだったので、今回はロウソク岩に行ってみました
宿毛は宇和島より信号も少ないし行きやすいです
見えそうな日は、かなり近いですよ( *´艸`)
今日は残念でしたね
明日は晴れると良いのですが

| いそべえ | 2017/01/05 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1290-036e1bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT