いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年までのお預け

20161225ブログ1
期間限定の愛南町室手(もろで)の、だるま夕日
3回目が見えたと浮かれていたら、なんと室手で見えたそうで…
がっくりです_| ̄|○

それから雨以外は通ったのですが、今日もなりませんでした
夕焼けは、これはこれでとても綺麗なんですけどね…
ここで見えるのは今日まで、年明け5日間ほどの見える期間が晴れます様に!

あ~ぁとため息つきながら帰ろうとすると、友達の車の窓に良い感じに写ってました

この後、大月のイルミネーションを見に行ったので、またそちらも紹介します
クリスマスだから、そっち先が良かったかな(´ω`*)

眠いので、また!おやすみなさい
20161225ブログ2

20161225ブログ3

| 春夏秋冬 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼けも綺麗ですね

来年は5日間。
ダルマ夕日が見られると良いですね!

| としちゃん | 2016/12/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

としちゃん

コメントありがとうございます
室手は宿毛に比べると、見える期間が限定なので、本当の幸運のだるまな気がします
三つの島が可愛いですよね
年明け見えると良いなぁ

| いそべえ | 2016/12/27 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1285-0754c1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT