いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開運!なんでも鑑定団が愛南町にやって来る



愛南町に「開運!なんでも鑑定団」が、やって来ます!

応募しておいたら当たってしまったそうで( *´艸`)
友達の観光課長は、えらいこっちゃ!協力してよ~!とチラシを持ってきました
う~ん…お宝なんて無いし、古いおもちゃも処分してしまったしね
なんでも100人集めないといけないそうです
人口も少ない愛南町で、そんなにお宝持っている人いるかしらん?

昨日でしたか、ネットニュースで見たのですが…
番組始まって以来最大のお宝発見があったそうです
これまで世界に3点しか存在しないと言われてきた幻の焼き物「曜変天目茶碗」の4点目が「開運!なんでも鑑定団」で発見されたそうです
放送は12月20日だったみたいですが、愛南町は遅れてなので、今秋土曜日かな?
開運!なんでも鑑定団のHPを見てみたら…
なんと!25,000,000円也~!
さすが国宝級の発見ですね
ちょうどタイムリーで、うちの何かも、もしかして…って思う人いないですかね(;^ω^)

恥ずかしがり屋が多い愛南町人ですが、もしかして「曜変天目茶碗」みたいに、国宝級のお宝になるかもしれません
これどうかな?って品物があれば、是非応募してくださいね


| ときどき日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク

鑑定団はいつも見ているのですが、
20日は家にいなかったので見のがしました。
残念!再放送を気長に待ちます。

みんなに紹介したい写真が沢山有りますね。
私のブログ「くろるる日記」にリンクを貼らせて貰っても良いですか。

| としちゃん | 2016/12/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

としちゃん

今日も、お疲れ様でした
ちょっと良い感じだったのですが、残念でしたね
明日は、もっと厳しいかもです
お返事書くのが遅いから、ごめんなさい
リンクの件でしたか(^^;;
もちろんOKです
私もリンクさせて頂きますが、ちょっとお正月まで待って下さいね
バタバタしてるので
向こうに帰るまでに見えると良いですね〜!

| いそべえ | 2016/12/25 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1281-aea3a2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

