いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるま夕日3回目

20161217ブログ3
今まで溜まっている写真をアップしようと整理したのですが、今日も見えそうじゃないか…と行って来たので、そちらから(^▽^;)

今日も一人なので、道の駅です
道の駅はポケモンんのポケスポットが二つあって、着いたらバンバン、ポケモンが出ます
う~ん!それどころじゃないんですけど~!と思いながら、ミニリュウちゃんが出たので、ARで撮ってからゲット!
海は似合うよね~!

さあ、だるま夕日です
水面より少し上に雲があるけど、下が明るいので、全然問題無しです

今日も少し白いお日様なので、難しい…

ま、なんとか撮れたので良かった(´ω`*)

沈むと暗くなるのは、あっという間なので、急いで車まで戻っていると、28日までの期間限定、サンタさんバージョンピカチュウが出ました!
海には遠いので、だるま夕日の看板とパチリ♪
サンタピカチュウは、これで3匹目
可愛いなぁ~!

だるま夕日になったのと、ピカチュウ出たので、ホクホクしながら帰ってきたのでした
20161217ブログ

20161217ブログ2

20161217ブログ1







| 春夏秋冬 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり行かれてたんですね!!
道の駅に!私も行ってましたね、道の駅から少し南
漁港近くでした!綺麗でしたね!その内また載せたいと
思います。スマホはありますが、ポケモンはやってませんね!
i-179楽しそうですね!!
その内またどっかで・・・。

| しまちゃん | 2016/12/18 11:14 | URL |

来てないな思ったらそっちに行ってましたか
室手も出始めましたよ
昨日は綺麗に出ました
今日もよさそうなので行く予定です
浮気してると室手がへそ曲げますよ(笑)
昨日は10人ほどでした 今日は日曜で天気もいいので
車置くとこあるかな ちょっと早めに行かないと無理かな。

| ベル | 2016/12/18 12:11 | URL |

綺麗に撮れて居ますね!

帰ってからポケモンをたちあげたら全然駄目でした。(笑)
レベル10だったかな?

夕日は綺麗ですね。
みんなで夕日を見守る時間も好きです。

まだリンク貼っていませんが、
こちらのブログを紹介させて頂きました。

| としちゃん | 2016/12/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

しまちゃんさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
室手で見られ始めてるの知らずに、道の駅に行って来ました
綺麗でしたよね~!この日も沢山の人が見に来てましたよ
ポケモンは歩かないといけないので、ダイエットと健康に良いんです
でも寒がりだから、あまり歩かず、中々レベルが上がりません|ω・)
また室手にも来て下さいね~!
下りるのに道が狭いのと、ゴロゴロ岩なので、足元注意ですけど、自慢の景色です

| いそべえ | 2016/12/21 00:06 | URL |

ベルさん

コメントありがとう、いつもながらお返事遅くてごめんなさい
室手まだだと思ってて、道の駅に行きました
あ~!残念
で、日曜日は行ったんですよ
ベルさ~んって声かけたんだけど、気が付かれなかったです
急いでたので、まぁまたと思いそのままでした
石鎚山で見た夕焼けの次に、凄い夕焼けでした
凄かったですよね
後1分早く帰ってたら、見られなかった
お互いラッキーでしたね♪

| いそべえ | 2016/12/21 00:14 | URL |

としちゃんさん

コメントありがとうございます
先日はお話しできて良かったです
ちょうどベルさんのブログを見たところで、ハチミツさんとワンコの話をされていたので、もしかして?と思い聞いてみました

ポケモンは幸せ卵を、うまく使うとレベルアップが早いですよ
今年中に30目指してるのですが、倍々みたいにXPが増えていくので、寒いから歩かないし無理かも…
でもピチューがまだ出て無いので、イベント期間内頑張ります
拙いブログ、紹介頂きありがとうございました

また落ち着いたら訪問させて頂きますね

| いそべえ | 2016/12/21 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1280-70c36a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT