いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンGOその後


昨夜は寝ようかなと思った頃に、凄い豪雨でした

雨の音が酷くて寝られない(^^;;
そのうち寝てしまいましたけどね
雨のおかげか台風のせいか、今日は涼しいです

一時、毎日の様にテレビやネットを賑わせたポケモンGO
まだ遊んでますか?
私は細々としてます

細々とって言うのも、未来のお散歩の時とか、買い物の時とか、ながらポケモンだからです
沢山歩かないと卵も孵化しないし、ポケモンも出て来ないんですけど、今まで暑かったし朝早く起きれないし…
と、ダメダメっぷりが出てますね(^^;;

それでも最初は、ARでそこにいるみたいに出てくるポケモンが面白くて、ついつい未来とスクショしてました
未来も何か変なの出てきたよ~!みたいな顔してませんか?未来には見えてるのかも(≧∇≦)

最初ポケモンGOを始めた時に、調べたりせずだったので、ピカチュウを最初にゲットする裏技を知らなかったんです

で、田舎なのでピカチュウなんて、いなさそう…
松山でも行った時に探さないとなぁって思っていたら、卵が孵化してヒビが入って割れました

このギザギザの尻尾の影は!
もしかして~!
ピカチュウ~!

この時、スーパーで買い物中だったのですが、わぁ~!ピカチュウ!って叫んでしまいました(^^;;
隣の男性が不思議そうな顔して見てましたが、だってびっくり!嬉しかったんだもの

バトルも時々してますが、皆さんせっせと歩いているのか、レベルが(^^;;
まぁ、とりあえず147のポケモンみんな集めるまでは続けてみようかなと思ってます
ただいま60種類
田舎なので、同じ種類ばっかり出てきます

実は四万十の花火大会の時に、駐車場着いてからずっとポケモンが出てホクホクでした
流石に花火大会中はしなかったですけど
あ!花火とポケモン撮れば良かったかなぁ

またお出かけの時に、レアなポケモン出現に期待しよう

そうそう私がiphoneいじってると、母はボケモンしよるの?と言います
ボケモンやなくてポケモンですから~!












| ときどき日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1273-8659d5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

