いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦艦武蔵と青空レストラン

愛南町のテレビ放送お知らせです

先日NHKの『小さな旅』にも石垣の里中心で放送されたのですが、放送あるの知らなくて、見始めてから、あ〜!愛南町だと気がつきました
大急ぎで、ラインで知らせたのですが急過ぎで、見られなかった人もいたのでした
で、早く言わなくてはと思ってたら、また遅くなってしまった
(^^;;

本日8月6日土曜日、19:30よりBSプレミアム、
スペシャルドラマ『戦艦武蔵』に、愛南町が、ちょこっと出ます
どこが映るのか情報がありません(^^;;

愛南町のお隣の高知県宿毛に入った川沿いに、レストランがあるのですが、そのお店の奥さんが厨房で、ご主人が歩き遍路役のエキストラで出演されるそうです
お店はラーメン屋さんの設定らしいですよ
尚、今晩はBSで、9月3日土曜日は、NHK総合で夜9時から放送です

戦艦大和は映画など良く取り扱われますが、武蔵は珍しいのではないでしようか
ちょっと楽しみです

それと、8月20日は、日本テレビ系列で、満点青空レストランも愛南町です
収録はまだの様です、宮川大輔さんと誰がいらっしゃるのかな?
美味しい物がいっぱいの愛南町、こちらはぴったりの番組ですね

是非、見て下さいね(^^)
武蔵

| ときどき日記 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1267-4a80b9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT