いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモンGO


気になってたポケモンGO
やっぱりダウンロードしてしまいました(^^;;

多分対戦まではしないと思うので、キャラをのんびり集めたら良いかなと…
で、始めたらすぐ家の中に2匹のキャラがいました
すぐにゲット!
な~んだ簡単なのね
これを始めると、とにかく歩くらしい
ダイエットにも良いかも(≧∇≦)
ピカチュウしか知りませんけど、ARにして未来の上にピカチュウが乗ってたら面白いな
ミーハーなので、しばらく流行りに乗っかってみたいと思います

それから咲かないと言ってた朝顔が、今朝咲きました!
夕顔も蕾がついてます
ちょっと華やかになりそうです、良かった~!

| ときどき日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
2日でノックアウトされましたね
ポケモンの魅力に負けましたか
信号待ちなんかで見てると結構みんなやってます
凄い勢いで広まってるけど事故が増えなければいいですが
気を付けてください
歩き回ってダイエットになるんなるのはいいですね
未だガラ携しかも使うことないのでフル転送にして仕事用の1台のみ持ち歩いてるおじさんには当分縁がなさそうです(笑)

| ベル | 2016/07/26 13:14 | URL |

ベルさん

コメントありがとう

そういえば電話番号お聞きしてなかったです
何だったかな久島の事かな、教えて貰いたい事あった時に、ラインに名前無いなと…
で、あ〜!聞いてないもん無いはずだ( ̄▽ ̄)って気がつきました
どちらにしても、ラインはして無いって事ですね

ポケモンGOは、あれだけテレビとかでしてると煽られますよね
ジムが諏訪神社に有り、スポットも二ヶ所有り、お散歩2コースにも各二ヶ所あるので、田舎の割には恵まれてるみたいです
でも、お散歩の時しかする時間無いから、ちょっとづつゲットです
スポット寄る為にジグザグに歩いたりするので、少しは歩く距離伸びますね
未来は歩き過ぎになるので、帰りは抱っこになります
腕力も付くかも(^^;;

| いそべえ | 2016/07/27 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1263-a2b0cf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT