いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ~!!







今日も凄い雨で、大雨警報が出ていました

愛媛でも土砂崩れ等の被害も出ています
被災地も地盤が緩んでるから心配ですね
雨が少ないのも困るけど、降り過ぎなのもね…
これ以上被害が出ません様に

未来は、雨だと濡れるのが嫌なのかお散歩に行きません
昔レインコートも買って、着せたんですけど、カシャカシャ音がするのが気になるのか、固まってしまいます
(^^;;
まぁ部屋でウロウロしてても運動なるので、また晴れたら行こうね

紫陽花と未来
うーん、可愛いね♪

未来、また雨降り出したよ
お散歩無しね!


| ヨークシャーテリア未来 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく降りますね

こんにちは
未来ちゃん元気そうでなによりです
顔つきが変わらないから歳がわからない
雨降りだと散歩行かないんですか、飼い主思いな子
小さいからトイレシートの上でも出来るのかな
らびぃは何が何でも外でする派ですから雨が降ろうが雪が降ろうが散歩は欠かせません
年取って余計回数が増えて大変です
天気予報では明日から晴れ間も見えてくるような予報だったのでほっとしてます
↓のひまわりすごい数ですね 皆さんいい時期見計らって動いてる
ブログの更新無かったから閉じこもってたのかなと思っていたけどそうでもなかった
愛媛側も散策しないと新聞載せる記事が出来ないですよ。

| ベル | 2016/06/30 09:32 | URL |

ベルさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなりました

未来は、雨やあまりに寒いと散歩行きません
いつも聞くんですよ、未来、凄く寒いけどお散歩どうする?とか、雨だから止めとく?とか
友達は返事するんか!と言いますが、行きたい時は、洋服着せやすい様に頭下げたり、リード付けてってくるので分かります
小さい時から、朝も私が起きようかって言うまで、起こさないですね
トイレの躾も、ちゃんと出来てるので、楽ですよ
ただ暑いと、心臓に悪いので、明日から早起きしてみようかなと思っていますが、さて起きられるかしらん(^_^;)
お互い老犬だから大変ですね、でも長生きして欲しいですよね

ヒマワリは大好きなので、満足満足でした
大洲も行きたいけど、無理かなぁ
新聞は愛南町の宣伝になればと思って、愛南の写真しか送ってないんです
しかも、これ!って思ったのじゃないと送らないから、かなり少ないですね
三ッ畑田のだるま撮れた時に送れば良かったのに、すっかり忘れてました
行きたい所はあるのですが、なんせ運転が・・・

| いそべえ | 2016/07/03 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1254-d2d10d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT