いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛南びやびや祭りのお知らせ





明日22日は、ホテルサンパール横の南レクロッジ前の駐車場で「愛南びやびや祭り」が開催されます

びやびカツオや愛南ゴールドなど、愛南町の新鮮な初夏の味覚を味わうことができるイベントです


目玉となるカツオ販売では、カツオの一本売りのほか、わら焼きのタタキ、刺身、にぎり寿司など、様々な形で販売が行われるほか、カツオ解体教室や、愛南ゴールドの生搾り体験、愛の葉ガールズミニライブ、動物戦隊ジュウオウジャーショー、なーし君などのゆるキャラショー、海ではカヌーやバナナボートなど、ご家族揃って楽しめるイベントとなっています

毎年好評で、カツオなどは沢山用意してあるそうですが完売だそうです
欲しい方は、早めの方が良いと思いますよ

明日も晴れの予報です
テントもありますが、大勢の人なので、帽子水分など暑さ対策をお忘れなく

なーし君画像で検索したら、いそべ食堂のが出てきた(^^;;
これ貼っておきます
なーし君可愛いですよ、多分今年も、ゆるキャラグランプリにエントリーすると思うので
応援よろしくお願いしますね!



カツオ

| ときどき日記 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1248-b4992373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT