いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第28回Tシャツアート展

20160505砂浜アート3
ゴールデンウィークの最終日、高知県の黒潮町入野の浜へTシャツアート展を見に行って来ました

毎年連休中あるのですが、連休お休みするのは用事やお出かけのみで仕事なので、行った事無かったんですよね
一回見たいなぁ…
でも昼間は無理だし、夕方なら何とか行けるかな
そうだ!ちょうど夕日とコラボで良いかも♪な~んて考えて行ってきたのですが、残念!夕日は松原側に落ちてました

でも千枚のTシャツは圧巻で、風にヒラヒラ揺れて素敵です
砂浜美術館だけあって、どれも素敵な作品でした

どれも一定間隔で、ピンチで留めてあるのですが、たまたまくっついた二枚のTシャツ発見
友達が直そうとしたのですが、なんだか仲良しみたいで、これも良い事ない?とそのままにして貰いました

どこでもドアは大人気
中々、人が途切れなかったけど、なんとか撮れました
本当は閉まった所と続けてが良かったのですが、頑丈に止めてありました
風でパタンと閉まったら、危ないですもんね

夕方なので、流石に人は少なかったですが、Tシャツを見たり、砂山を作って遊んだり、服を濡らして波打ち際で走り回る子供など、思い思いにゆるやかな時を楽しんでました

来年は私も応募して、青空のヒラヒラ揺れるTシャツが見たいなぁと思ったのでした…

20160505砂浜アート1

20160505砂浜アート7

20160505砂浜アート4

20160505砂浜アート5

20160505砂浜アート6

20160505砂浜アート9

20160505砂浜アート8

20160505砂浜アート2

| ときどき日記 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW満喫してますね
海に山にと四国半分走り回ってる
不思議といそべえさんの写真晴天の日ばかり今年のGW何度も雨降ったのに当たってない 晴れ女ですね 
Tシャツアートもこの時期の風物詩として定着してきましたね
ブログ見ていると結構行ってる人が多くてブログネタでも定番になってる
婆さんと婆さん犬の介護が忙しい私はいそべえさんの写真見て楽しましてもらってます

| ベル | 2016/05/08 08:42 | URL |

ベルさん

コメントありがとう(^^)
本当言うと昨日も、西赤石山にアケボノツツジ見に登りたかったのですが(^^;;
町内一斉清掃の日なので、あきらめました
四国半分(≧∇≦)本当ね
でも私は乗ってるだけですから〜!運転手さんに感謝です
お天気は自他共に認める晴れ女ですね〜
雨でも、お店入ってる間に降ってたとか、車乗った途端降り出したとか、よくあります(^^;;
介護は大変ですけど、時々息抜きしながら頑張って下さいね

| いそべえ | 2016/05/09 22:40 | URL |

はーい残念でした
Tシャツ展は朝早く
朝日を狙うんですよ〜
日の出も早いから
メッチャ辛いですよ〜

| TAROU | 2016/05/12 20:31 | URL |

TAROUさん

コメントありがとう(^^)
マップ見て、あ〜!そうなんだって思いました
そうだよね愛媛じゃなく高知だもんね(^^;;
朝は苦手だから、もし来年行くなら昼間の青空で我慢します

| いそべえ | 2016/05/12 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1244-be3f8d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT