いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落し物と桜いろいろ

落し物のお知らせです
9日土曜日、お昼時が終わり、ふとお店の前を見たら、紙で作ったお花が落ちてました
どうしようと思ったのですが、一応拾って中に入ると、お客さんが横にも落ちてたから、プランターに挿しておいたよって事です
菜箸を半分にした様な物にテープで、くくりつけてるから、挿せるけど(^^;;
いや、それは変やから!

もし拾いに来ても、家の中やプランターだと分からないので、角の柵に3つまとめて挿しときました

落とした方は、持って帰って下さいね
知っておられる方は、知らせてあげて下さい
紙なので雨に当たると、ダメになると思います
汚くなってきたら、申し訳ないですが処分させて頂きます
そうそう、お散歩途中にも、ひとつ落ちてました
これは、そのまま放置しました

後の写真は、色々桜です

車の屋根の桜の花びら
ブーツに付いてた桜の花びら
おしぼりの袋が桜の模様
桜茶
桜の模様の歩道
未来のTシャツに桜

そして最後は、ちょっと変わった桜の花















桜色々


| ときどき日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1235-af910c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT