いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップ咲いた

20160405チューリップ2
花冷えかと思うと、今日は半袖でも良い位の暖かさです
八重桜も満開になり、ツツジもチラホラ咲き出しました
アップが追いつきません(^^;;

去年12月も遅くなってから、やっと植えたチューリップが綺麗に咲きました
今年は肥料もやらず、ほったらかしでごめんね

今日、宇和島の問屋さんが食事に来たので、ソフトクリームのコーンとか材料を注文しました
今年こそ、早くから始められるやろか(^^;;
頑張りまする



20160405チューリップ1



20160405チューリップ3

| | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ赤なチューリップ🌷万華鏡かと思いました😊ステキです😍

| しましま | 2016/04/24 22:32 | URL |

しましまさん

コメントありがとうございます
色が綺麗でしょ、チューリップを見ると、親指姫がいる様な気がして、ついつい覗いてしまいます(;^ω^)
今日は、昨日か、篠山に登って来ましたよ
また明日でも、アップしますね

| いそべえ | 2016/04/25 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1233-ac311b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT