いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上久喜の花桃2016

20160404花桃10
去年見て感動しまくりだった上久喜の花桃(去年の記事はこちら
今年も見て来ました♪
朝は雨でしたが晴れて、去年より色が濃く綺麗です

ちょうどNHKBSのドローン撮影に来てました
上から見たら、さぞかし綺麗でしょうね
邪魔にならない様に、後ろからそっと覗いてみました
ちゃんと映ってます、綺麗~!
いつ放送なのか分からないですが、放送の後は花見客が多くなるので、一方通行に規制かけないといけないだろうなと、警察の方が話してたそうです
土日は一方通行ですが、平日は規制無いので元来た道を戻りました

仁淀川沿いにも、花桃が沢山植えてある公園風な所もありました
もっと木が大きくなったら、綺麗でしょうね

この桃源郷を見てパワーを貰って、頑張れそうです

桜も良いけど、花桃も華やかで良いですよね
愛南町もどこかに、一山作ってくれないかな(^_^;)
20160404花桃6

20160404花桃1

20160404花桃4

20160404花桃7

20160404花桃3

20160404花桃2

20160404花桃5

20160404花桃8

20160404花桃9

| | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗です

こんばんは
今年も行ったんですね、この景色見てると何度でも行きたくなりますよね
桃源郷ってこんな場所を言うのかな   
1度行ったけどちょっと早くてその後行けてないんです
入札時期の重なるのでなかなか時間が取れなくて悔しい思いをしてますよ
  

| ベル | 2016/04/06 19:58 | URL |

ベルさん

コメントありがとう

今年も連れていって貰いました
去年より色が鮮やかで綺麗かったです
帰ってから、他にも綺麗な花桃の場所をネットで見つけてしまいました
また来年も仁淀川町に行くかもしれません(^^;;

| いそべえ | 2016/04/07 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1229-e37ab9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

