いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別犬ですか?


今日の愛媛新聞は桜がいっぱい載ってました
愛南町は桜公園ではなく、梅の松軒山
梅が終わると、行かないので桜あるの知らなかったです(^_^;)

昨日、今日と桜を満喫してきました
その前に30日の水曜日に、そろそろ桜公園が咲いてないかなと、未来と偵察がてら行った時の桜です

結構、咲いてる~!
多分3日4日のお節句は、見事に咲いてるんではないかと思います

ちょうどこの日は、未来のトリミングした日でした
桜色のリボンに、小さなポンポンがついて、とっても可愛い💕
この日の夜、遠くの友達から『桜はそろそろ咲いたかな?』とメールがあったので
だいぶ咲き始めたよ!と、この写真と、下記事の赤鉄橋と菜の花の写真と、下の未来の写真を送りました

返事は…
『この赤い服の犬は、どこの犬?』

未来だよ

『えっ!びっくり』

時々お散歩してると、違う犬?って言われます、まぁ無理もないか
だって、全然違うもの~!
( *´艸`)



| ヨークシャーテリア未来 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1227-24987d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT