いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四万十市の菜の花(入田ヤナギ林)

20160327菜の花9
陽光桜の写真もあるのですが、こちらから…

今日は親戚の法事だったのですが、二人も出席するのは…と思い、母だけ出席となりました

予報は雨だったのですが、あまりに良いお天気なので、近場なら行ってこれるかなと、いつもの仲間にラインでお誘い
急だったので、皆さん用事があったようです
いつもの運転手さんしてくれる友達と未来も連れて行ってきました

車に乗ると、どこ行くのとハイテンションの未来でした(^_^;)
疲れてしまうよ…

30日がトリミング予約なので、かなり伸びてチューバッカみたいになってます
トイプーには吠えられて、がっかりでしたが、赤ちゃんは興味津々
でも触るのは怖いみたいで、未来が近づくと固まってました( *´艸`)

菜の花のすぐ横は四万十川が流れていて、かなり川上まで菜の花を見ながら、のんびりお散歩できます

友達が二人ワンコを飼い始めたので、来年は未来の前から飼ってる友達合わせて、4匹揃ってお散歩出来たら良いな♪

☆明日はお店お休みです

20160327菜の花8

20160327菜の花4

20160327菜の花6

20160327菜の花7

20160327菜の花3

20160327菜の花1

20160327菜の花2

| | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜の花の黄色と青空がイイですね(^o^)
赤い鉄橋は、四万十川橋の赤鉄橋ですか?
お遍路が懐かしい💕

| しましま | 2016/03/29 22:24 | URL |

しましまさん

コメントありがとう(^^)
そうですよ、四万十川橋の赤鉄橋です
赤鉄橋側は菜の花少なかったですが、絵になるかなと撮ってみました
お遍路さんで渡りましたか?
今、桜が綺麗です
お遍路も気持ち良く歩けるでしょうね

| いそべえ | 2016/03/31 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1226-61ea5fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT