いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香木園の白木蓮

香木園1
本日と明日3日は、お休みさせて頂きます

今日四時頃、用事が終わったので、モクレンが咲いてないかなと、未来の散歩がてら香木園に行ってみました

この前は階段を上がったのですが、今日は車が一台通れるくらいの舗装道路
うねうねと続く坂道を、のんびり登ります
途中お散歩の二人連れに出会いました
平地を歩くより、健康に良いかもね

夕方になってきたので引き返しましたが、紫電改のある馬瀬山の展望タワーが(写真は駐車場から撮影)かなり近く見えました
この道、公園までは続いてないのかしら?

紫木蓮は木が大きくて、花が遠い(^^;;
白木蓮はちょうど綺麗に咲いてました
ピンクの木蓮は、まだまだ蕾が固かったです
早く咲かないかなぁ…

坂道散歩で少しお疲れの未来さん
遊んでよ〜!って言いながら眠たそう

そのうち、あっち向いて寝てしまいましたとさ
(≧∇≦)
香木園2

香木園3

香木園4

香木園5

香木園6

香木園7

| ヨークシャーテリア未来 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1222-649cfba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT