いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけの夕焼け

20160210だるま2
確か、今季のだるま夕日は終了!と書いたのですが…
うん、終了したつもりだった

昨日の事…
母がもう宿毛行かんの?と聞きます
うん、もうだるまは済んだから、でも一回しか見えてない友達が行くなら、行ってあげないと
今日は行くと連絡がありました

やっぱり行くんかい!
(^_^;)

坂を下りる前
あ~!良い感じやねと言うと
この前もそう言ったよ
そうだっけ(;^ω^)

今日はカメラマンは少な目です

雲も素敵!光芒も良い感じ



ありゃ!一番水平線のとこに雲があった

友よダメだったね…

でも、凄く綺麗な夕焼けが撮れました

途中なんだか龍がいる様に見えました
で、勾玉を抱き込んで消えていきました

この日、吉田では綺麗なだるまが出たそうです
多分、妖艶なだるまになったんじゃないかな
見てみたいです


20160210だるま1

20160210だるま4

20160210だるま5

20160210だるま3

20160210だるま6


| 春夏秋冬 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗に焼けてますね 
吉田も同じような雲と焼け方でしたね
ダルマは吉田の方が紅かったような感じです
それでもかなりのカメラマンいますね、最後の最後までみんな粘ってる 何度見ても飽きない不思議な魅力です
何時も思うのはダルマにならない時に限って最高のタイミングで船が来る 悔しい~

| ベル | 2016/02/11 22:57 | URL |

ベルさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなり、ごめんなさい
寒いですね(^^;;

この日は綺麗に焼けましたよね
今季はあまり焼けなかった気がする・・・
って言うか、お天気が悪かったからかな(^^;;
なんか頼んで船出して貰ってるって噂も聞いたけど、だるまなった時にいないから、ガセネタですよね
この日も、あ〜!ここにだるまさんがあれば・・・と思ったのでした
今日買い物帰り、あ!見えるかも〜!と思ったけど、時すでに遅しでした
もう行けないかなぁ

| いそべえ | 2016/02/15 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1213-2979919f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT