いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪


寒いですねぇ~!
日本列島ごと冷蔵庫?冷凍庫?に入ってるみたい

昨日はもしかして外の水道管が凍るかもと思って、タオルとビニール袋でグルグル巻いたり、プランターを入れたりしました

朝友達のラインで、雪が降ってる事は分かったけど、寒いし眠いし遅くまでベッドに入ってました

さて、起きて窓を開けたら
あれれ、大した事ないよ(^^;;
未来にも雪見せたら、ひゃ~!寒いよ~!ってブルブル
全然うれしくないんだね(^^;;

予報では、日曜日の夜が酷いみたいだから、今晩積もるかなぁ…
でも昨日と同じで、台風みたいな風が吹いてるので、なんだかつもる気がしません

ま、明日の朝のお楽しみ~!











| ときどき日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1205-201bc8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT