いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛南町にも紅葉来たよ


昨夜は凄い風と雨で、びっくりポンでした

11時頃だったかな、iPhoneに豪雨予報が届きました
雨だけならまだ良いのですが、もしかして雷がなると、ミクが怖がるので、慌ててお風呂に入りました
予報時刻になると、台風の様な雨と風
部屋が揺れてました( ̄O ̄;)

結構正確なんですね~!
地震速報も(あの大音量と嫌な音楽は嫌いだけど)助かりますが、こうした災害に関わる事が、前もって分かるって便利になりましたね

いつになったら止むんだろ…
しばらく眠れないなと思っていたのですが、未来と一緒にベッドに入ったら、爆睡してました
(≧∇≦)

さて…
今年の紅葉は早かったり遅かったり、葉っぱが巻いて綺麗じゃないと、皆さん言われてましたが…

いつもは真っ赤にならない愛南町の紅葉が、何故か今年は鮮やかです
だるま夕日に気を取られていたら、散歩コースの紅葉がいつの間にか真っ赤っかになってました

イチョウは少し遅れてますが、黄色と赤のコントラストは良い感じです
夕方遅くだから暗くて残念!
この日の遅くから雨模様…
あ~!もう少し早く気がつけば良かった

未来さん、こっち向いて~!
イチョウの木の下は素直にカメラ目線してくれたけど、高野山ではちょっと嫌そう(^^;;
さっさと撮って、お散歩行きますか~!







| ヨークシャーテリア未来 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1184-32ba62dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

