いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単眼複眼3

20151103秋祭り1
今朝の愛媛新聞の単眼複眼コーナーに、秋祭りの写真が掲載されました

8月1日に載って以来、送るような写真が無かったのですが、撮った時に『これ良いかもしれない♪』と思ったのでした
法被の男性が出来たら、ねじり鉢巻きだともっと良かったけど、欲張りはいけません(^_^;)

もう少し左にカメラ構えていたのですが、近づいて良い位置ゲットしたのでした
これで単眼複眼掲載は、三回目になりました

去年石鎚山の頂上山荘で会った
単眼複眼載るの競ってるおじさま三人組と、写真の話をした時に、『もしかしてライバル?』って聞かれて、単眼複眼も良く覚えて無い程度だったのですが、本当にライバルになってきたかも…
( *´艸`)

また、これっ!って思った写真あれば、送ってみたいと思います

単眼複眼1
単眼複眼2
fc2blog_20151112212024602.jpg




| ときどき日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1176-26524fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT