いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

単眼複眼2


8月1日の愛媛新聞の単眼複眼コーナーに、輪ぬけの写真が掲載されました

前に載った、だるま夕日の時は前もってお電話があったので、今度はボツかなぁ…と思ってました
たまたま前に、茅の輪がまたげるかどうか位の、可愛い男の子がいたので、思わずパチリ♪
おや!うまい事、茅の輪の向こうには浴衣姿の女の子も二人写ってます
運が良かったです

単眼複眼は寸志頂けます
友達にそう言うと、じゃご飯奢って貰おうか~!
えっ!皆んなに奢るなら、ジュースとタコ焼き二個づつ位かな(^^;;

| ときどき日記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1154-38a5e666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT