いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレージージャーニー(松本紀生)




台風のせいか蒸し蒸しと暑かったです

朝から真夏を思わせる日差し
台風が去ると、このまま夏になるかもしれませんね

綺麗に咲いてた紫陽花も、多分この晴天でぐったりしてるでしょう

私の地域では放送が無いのですが、YouTubeで大好きな写真家、松本紀生さんが出ているクレージージャーニーを発見しました

お正月に特番みたいなのを見た事あって、かなり面白かったのですが、毎週してるんですね
放送が無いのが残念!

情熱大陸の時は、いかにも真面目な番組でしたが、クレージージャーニーはMCのおかげか、松本紀夫さんの素の飄々とした感じが出てて、面白かったです
笑えますよ(≧∇≦)

ダウンタウン松本さんと、小池栄子、バナナマン設楽さんMCの
クレージージャーニー


松本紀夫さん出演の情熱大陸

| ときどき日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た❗️

今、YouTube みた。
こんな、番組あったんや❗️

面白いね。タイトル通りのクレージーな人達 が いっぱいでてくるみたいやね❗️

松本さんも、全国ネットになってるね。
プラザで あったの何年前やったかな〜❓
どっちのアラスカ行きたい?

| ちっち | 2015/07/10 20:17 | URL |

ちっちさん

面白かったでしよ(≧∇≦)
プラザでのフォトライブは何年前かな?8年くらいは経ってない?
どっちのは夏か冬かだよね?
うーん、寒がりだから、かまくらは無理かな
ノルウエーとかでホテルに泊まってみたい(^^;;
夏も、あの蚊は怖いよね
全身蚊帳みたいなんがあったら、夏が良いな
どこまでも続く原野や、クジラ見てみたい

| いそべえ | 2015/07/11 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1144-8625af90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT