いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷し中華始めました~♪

お待たせ致しました
本日より、冷し中華始めました

ソフトクリームは、準備中
もう少しお待ち下さい

| メニュー | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそべえさん、コメントありがとうございます。
冷やし中華の美味しい季節になりましたね^^
ザル蕎麦も好きですが、具材の沢山入った中華も大好きなのに、制限がある為思い切り食べる事が出来ない…そのもどかしさったら(ーー;)
今住んでいる所から徒歩20分ほどのところに銭湯があることを発見^^
今度行ってみようと思います。
広い湯船でゆったり浸かってみたです。
くるくる回る洗濯物を見ていたら目が回ってしまいました(・・;)

| 俊樹 | 2015/07/05 18:38 | URL |

俊樹さん

コメントありがとうございます

そっか食事制限もあるんですよね
食べたい物を、思いっきり食べれる様になると良いのに
温泉ですか〜!大好きです
町内に三つもあるけど、中々行けないです(^^;;
温泉は体に良いけど、疲れるから、浸かりすぎに注意して下さいね
目が回った話は、笑ってしまいました
(≧∇≦)

| いそべえ | 2015/07/07 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1137-cf9294b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT