いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名残の桜

20150404未来1
昨日と今日は、お節句でお休みです
昔から愛南町では、4月の3日と4日を、お節句と言って仕事を休み、お弁当を持って山と海に出かけます

誰が決めたのか知らないけど、素晴らしい風習だと思います
ちょうど桜の満開の時期に、お弁当持って自然と親しむって、なんだか心が、ほっこりします

今年は雨ばかりなので、早くも桜が散り始めました
桜の絨毯になってるかも…と思い、未来とお散歩に行って来ました
急坂を上ると、沢山の家族連れがお花見してました
さすがお節句です♪

思った通り、花びらでいっぱいだ~!
未来ほら見て見て!
綺麗だね…

途中、早くもツツジが咲き始めてました、桜が終わるとツツジの出番ですね
途中、子供達が未来を見つけて、可愛い~!ちっちゃ~い!と寄ってきました
可愛いって言われると、うれしいみたいです

上の東屋ある公園も、花見客でいっぱい
風にハラハラと散っていく、桜吹雪を楽しんで、今年の桜公園の桜を後にしました

20150404未来3

20150404未来2

20150404未来4

20150404未来5

20150404未来6

| ヨークシャーテリア未来 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1129-2da9a62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

