いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良犬ブルブル


今日昼間は春めいて、ポカポカ陽気でした
明日はまた寒くなるそうです、この温度差が体に悪いです
早くあったかくならないかなぁ…

暖かいとお散歩も楽
あまりに寒い日は、未来すっごい風吹いて寒いよ!お散歩どうする?と聞くと、悩んで行かない日もあります(^^;;
私に似て超寒がりなのよね

で、今日みたいな日は、ルンルン♪と出かけるのに、野良犬が出てくるんです

家のすぐ、近くに川があり道路から下に3m以上はあると思います
そこに野良犬が下りてました
前から、どこからともなく出てくる野良犬で、未来が怖がるので、散歩にならなくて困ってるんですよ…

下からこっちを見てるけど、上がる所無いから大丈夫だねと、歩いていると

何ヶ所か、コの字型のハシゴがあるのですが…

なんと!そこを人間みたいに上がって来ました~!
えっ~!?うそっ~!

慌てて未来を抱っこしたら、すぐそこに来てました

私の事は怖くないらしく、しっ!あっち行け!と言ったって、聞きゃしない(>_<)

で…
いつも家に戻って、野良犬の来ない所まで、車で出かけてます

友達が棒持ってたら?と言うので、持ってみたのですが、ちょっとは離れますが、未来はブルブル震えて散歩になりません
この寒いのにどこで寝てるんだろう?餌は誰かがやってるのかな?痩せないし何だかツヤツヤ毛並みです
未来と同じ犬なのにね、かわいそうに、飼ってくれる人いないかなぁ…

ま、いつもと違うお散歩も良いけど
お散歩の時間だけ、どこか他所に行ってくれないかなぁ…
(; ̄ェ ̄)







| ヨークシャーテリア未来 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1112-67896adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT