いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲子園1

kousien リニューアルした甲子園球場

 

おなじみの265ツタが無くなり(また元通りになるよう少しづつ挿し木されてるそうです)、外壁が綺麗になりました189

銀傘は、広くなり内野席は、日差しや雨から守られて快適そうです(私は応援団のいる外野しか座らないので関係ないですが…235

椅子も座席の下に荷物が入れられるスペースが出来ました234

内野は座席が広くなったそうですが、外野は相変わらず狭かったです230

銀傘の下に、ライナービジョンって光の帯が登場しました

選手が打撃の前に、トラが走り、選手の紹介や打者の成績が出たりします

外野席に居る私達にとっては、いちいちスコアボードを振りかえらなくて済むし、迫力があります87

照明も新しくなったそうですが、前の照明も4種類だったかな?色が違うカクテルライトで綺麗でしたよ

 

最初の日の座席は、一番上だったのですが、後ろはテレビカメラの場所があり、カメラマンのお兄さんずっと渋い顔で、レンズを覗いてました229

阪神ファンは、黄色のハッピやユニフォームジャージなど、衣装に凝る人が多いのですが…

こんな、すっごいオバチャンもいました278

着物は金のメッシュでキラキラ光ってました

『写真とって良いですか?』って聞くと、『良いよ~!』と満面の笑みでピースサイン229

一番前の応援団の横で、黄色いポンポンを持って、踊りまくってました184

(また続く)

 

kamera

torakiti





| 阪神大好き(チームラッキー) | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッゴ~ぉい


特注ですかね汗

最初、市原悦子かと思った
何か似てない?


こんなキンキラみたら、未来ちゃんもビビっちゃうね

| ☆ラベンダー☆ | 2009/05/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

☆ラベンダー☆さん、コメントありがとう

特注か、手作りでしょうねe-350

市原悦子さん

似てるかもe-455e-282


見たわよ[壁]_・)チラッ

| いそべえ | 2009/05/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/111-2b547413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT