いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛媛新聞の単眼複眼


今日は一日中、雪がチラチラ降ってました
夕方出かけた時の、外の温度計はなんと2度でした
寒い寒い(; ̄ェ ̄)
やっと咲き始めた、梅の花も寒そうです

昨日の日曜日は、愛媛マラソンがありました

私は仲間とカニツアーに出かけたので(カニツアーはまた次回に…)テレビで応援は出来なかったのですが、愛媛新聞を読んだランナーは、もしかして少しだけ応援になったかも…

愛媛新聞の読者投稿欄に、単眼複眼という写真投稿欄があります
この前何気に、だるま夕日と一緒に仲間とバンザイして撮った写真
『仲間とだるま夕日』を、送ってみたのですが、8日の日曜日に掲載されたのでした

テレビ欄も写真の様に、ランナーを応援しています
fc2blog_20150209221251b74.jpg

えっ!?分からないですか?
縦に読んでみて下さいね

サッカーW杯の時とか、お正月の時とか、たまにお遊びがありますけど、こういうの好きです♪

で…
私の写真は
幸せを呼ぶ、だるま夕日なので
幸せのおすそ分け
ちょっとだけhappyって、思って貰えたら良いな…

出場した友達一人は完走、一人は後4キロ程でタイムアップのリタイアだったそうです
暴風で事故があったり、寒さで体調崩したランナーもいたようですが、皆さんお疲れ様でした

友達は、また来年目指して頑張るそうです
私は走るのは、とても無理だから応援に行ってみようかな~♪

| ときどき日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1107-9446feff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT