いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜辺のお散歩

20150113未来1
未来と一緒に撮っただるま夕日の浜に、お散歩にやってきました

愛媛県はリアス海岸なので岩や石が多く、近くでは砂浜はあまり知りません
でも、ここの浜は砂が細かくて綺麗です
もう少し近いと良いんだけどね…

この前、砂浜走って楽しかったのか、えへへ♪って楽しそうな顔してます

おやワンコが二匹来たよ!
トイプーの姉妹でした
ブリーダーさんとこに居た子で、7歳でもうお役御免になったんよって事でした
頑張ったんだね、これからのんびり楽しんでね…
未来とこんにちはして、しばらく遊んで帰って行きました

今日も楽しかったね♪
未来、また来ようね~!

20150113未来4

20150113未来2

20150113未来3
. 。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜てくてく

| ヨークシャーテリア未来 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

砂浜

こんにちわ~

この砂浜は脇本でしょうか・・
広い砂浜をお散歩する未来ちゃん 
すごく嬉しそうですね♪

今日も寒い日になりました。
九州は晴れているらしいので 
だるまさんが出るのかな?
この時期は 夕方になるとそわそわしてしまいます(笑)
またばったりとお会いできたら嬉しいです。

| ハチミツ | 2015/01/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

ハチミツさん

コメントありがとうございました
そうです脇本の浜です、気に入ったので、だるまの季節が済んでも、来たいなと思います
昨日は、私も絶対なると思ったので行きたかったのですが、今日が遠出だったので諦めました
ハチミツさんには、違う所をご案内したかったのですが、了解です
また、どこかでお会いした時は、よろしくお願いします
(*^_^*)

| いそべえ | 2015/01/18 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1098-981d51dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT