いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛南町のイルミネーション

20150105イルミ1
今日も懲りずに、室手にだるま夕日を追っかけて出撃したのですが、撃沈でした(^▽^;)
その時のお話は、また明日にでも…

その後、イルミネーションを見に行ったのですが、なんでも5日までと言う事なので…
(って明日だし…汗)
そちらから紹介したいと思います

行かれる方は、場所教えますので、いそべ食堂にお電話下さい(でも、私も人に聞いただけなので、もし5日に行って無かったらごめんなさい)

そんなに期待して無かったのですが、思ったよりキラキラ
ミニーちゃんや、キティちゃんもいて、子供が見たら喜ぶだろうな♪

サンタさんもいるし、やっぱりこれはクリスマス前に来たら良かったねと、だるま夕日を一緒に見に行った友達三人で、話ながら見たり、写真を撮ったりしました

さて、キラキライルミネーション見てパワー注入、また明日から頑張ろう~!

20150105イルミ2

20150105イルミ3

20150105イルミ4
iPhoneの動画です
他の画像が出てる場合は、左上の愛南町イルミネーションのタイトルを押して下さい
[広告] VPS

| 春夏秋冬 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
昨日はありがとうございました
やっぱり幸運の夕陽って言われるだけあって簡単には撮らせてもらえません
あの後イルミも見に行ってらっしゃったんですね 季節限定物を見るのは忙しいですね
なかなか見に行く機会がありません 人のブログ見て行った気になってる おじさんにはちょうどいい目の保養です 休みも終わったので今期は無理っぽくなりましたが時間があればまた行きますので宜しくお願いします。

| ベル | 2015/01/05 07:09 | URL |

ベルさん

コメントありがとうございます
だるま夕日にならなくて残念だったけど、お話出来て良かったです
イルミネーションの事、教えようかと迷ったのですが、先に食事してからだったので、言わずじまいでした
室手の上にある、アルファのカキグラタンが大好きで、時期になると何回か食べに来ます
そうそう大月の道の駅が、イルミネーションをしてるそうです、そのうち宿毛のだるま夕日の後、行ってみようと思ってます
大月なら近いから、ベルさんも行ってみてはどうですか?バレンタインデーくらいまでしてるそうです
室手のだるま夕日は、7日頃までらしいです
また、宿毛でお会いした時は、よろしくお願いします
(^^♪

| いそべえ | 2015/01/05 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1087-5cebafb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT