いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船が来たぞぉ~!

20150103もろで1
お正月休みも最後、寒いけれど風も無く良い天気になったので、お向かいの諏訪神社に初詣に行って来ました

元日、二日はあいにくのお天気だったので、参拝者も少ない様でしたが、今日は大勢お参りされてました

4日頃が、だるま夕日良いよと聞いていたので、明日は見に行ってみようと思っていたのですが、暇だしお天気も良いしちょっと行って来ました
.   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三
カメラマンが一人いると思ったら、Facebook友達でした
駐車場で出会った、はちみつさんと新年の挨拶をして海岸に…
三人だけで、広々です(*^^)v

船もっと後で来てくれたら良いのにねって話してたら、あれ?!錨おろしているみたい
えっ!停まってくれてます~♪
おぉ~!めっちゃ良い感じ♪
三人でテンション上がります

ワクワク♪
良い写真撮れそうだ~!

でも…

でも…

残念ながら、意地悪な雲が出て隠れてしまいました…

残念なり~!
きっと明日は見えると思うな

20150103もろで2

| 春夏秋冬 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1086-8e816a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT