いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

20141231未来年賀2

20141231未来年賀1
新年明けましておめでとうございます

寒い大荒れのお正月となりました
31日は朝から風も無く、青空の良い天気♪雪予報って嘘じゃないの?
あったかいうちに、お散歩に行こうかと出かけました
ついでにお年賀の写真を、諏訪神社の門松前で撮ろうと思ったんだけど…

あっちやこっちが気になって、いつものカメラ目線にならない…(*´ω`*)
取りあえずペコリ写真が撮れたので

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します♪


夕方、急に曇って風が出て来ました
毎年お隣の商工会駐車場では、新年の年越しイベント、諏訪神社も総代さん方が中心に、初詣の準備をされてます
あ~ぁ…このままお天気だと良かったのに

結局夜は雨も降って、台風並みの風が吹いてましたが、富くじが配られる頃には、大勢集まってました
みんなえらいねぇ…
私は無理無理!
富くじの当たりの声と、0時のカウントダウンと、餅まきの賑やかな声で、2015年が明けました

元日も雪が降ったり寒いので、初詣も行けず家でおこもり
一瞬積もってたので、今朝は積もってるかもと期待してたのですが、残念雨になってました
雪だるま作りたいねぇ
o   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o

未来もテレビの前で、うとうとしたり…うとうとしたり…うとうとしたり…
(*≧∇≦*)
寝てばっかり!
fc2blog_201501021629456f3.jpg



| ヨークシャーテリア未来 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
初だるまを狙って室手へ出撃しましたが
雲の中へお隠れになりました。
まぁ~7日頃までは可能性があるかも??

| うわつ | 2015/01/02 22:01 | URL |

うわつさん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は船が来て、良い感じだったのに、ダメでした~!
残念!まぁ近いから明日も晴れみたいだから行ってみます

| いそべえ | 2015/01/03 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/1085-b0e79323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT